30歳になるきみへ

加藤シゲアキくんへ

 

お誕生日おめでとうございます!

29歳のシゲアキくんはとても大好きでした。

30歳のシゲアキくんもきっととても好きだと思います。

 

十の位の年齢が変わるの、10年ぶりですね。

シゲアキくんが20歳になったときは、よかった、と思いました。何事もなく成人してくれてよかった、と思いました。

私はシゲアキくんの一つ年下だから、少し羨ましかったことも覚えています。私も早く成人したいなって思ってました。

20代の10年は、シゲアキくんにとってどんな10年でしたか?

きっと辛いことがたくさんたくさんあったと思います。でも楽しかったこともたくさんたくさんあったと思います。楽しい時に笑っているシゲアキくんがとても好きでした。

 

30歳になるって、どういう事なんだろうなぁ。

わたしはシゲアキくんの一つ年下だから、まだわかりません。

シゲアキくんにとって30歳はどういう意味を持ちますか?いつか雑誌とかで教えてくださいね。 

私はシゲアキくんが大人になる過程をいつも半歩遅れて追いかけています。だからシゲアキくんがちょっと先を歩いていてくれれば、わたしも大丈夫って思えるんですよね。

 

さて…20代のシゲアキくん、お別れですね。10年間ありがとうございました!本当に本当に大好きでした!これからも大好き!

30代のシゲアキくん、初めまして。宜しくお願いします!あのね、既にめちゃめちゃ大好き!

 

シゲアキくんにとっての30代が、20代以上に輝かしいものになりますように。

シゲアキくんがいろんな人から愛されますように。

シゲアキくんがいつまでもいつまでも、いつまでもいつまでもいつまでも!幸せでありますように!

 

2017.07.11